2013/07/15

夏ですね。
あっという間に気がついたら夏真っ盛りの日々が続いてます。
3連休は千葉の実家で過ごしたのですが、毎年ののとながら、庭がジャングル化してました。
今回は伸びた藤の蔦を切った位で、後はそのまま放置してしまいました。暑いし。
来月行ったらちゃんとやります。

海の日の今日は特になにもせず母と買い物に出かけた位で季節関係なしの日常を過ごしたのしですが、夏、海、先週末に一足先に梅雨明けすぐに行って来ました!

逗子の友達の家でBBQだったのですが、海まで5分。ふらりと海へ。
水着は無かったので、足だけダボダボ入って、気持ち良かったー
夏は海ですね。本当に気持ち良かった。

夏は海に行かないと行けないなと、改めて思いました。
まだ始まったばかり。今年は何度も行こう。




No comments:

Post a Comment