2011/02/15

ありがとうございました。/ ARIGATO!

先週末に行われた、工房お披露目展示会。
悪天候にも関わらず、たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございます!

今年に入ってから記録的な乾燥注意報が出るくらいのお天気続きだったのに、なぜか、なぜかこの週末だけピンポイントで雨やら雪が降るとの予報におびえながらスタートした展示会。
初日は予報通りの大雪で、通りを通る人もまばらだったのですが、そんな寒くて吹雪く中、来てくれたのは本当に嬉しかったです。
2日目は雨、3日目には晴れ渡り、多くの方に工房のお披露目&私たちの作品が見てもらえてました。 
人に見てもらえる機会があると、様々な反応があって面白い。自分で予想しなかった感想があったり、それで考えさせられたり。
やはり見せる機会を持つのは大事。これからも頑張ろう!って改めて思えた3日間でした。
I had such a great time at the exhibition last weekend!
Though weather was not so great as it snowed hard on the 1st day, many people came to the gallery and studio.   Thank you, thank you, thank you! 
It is great opportunity to show my works as I get many feed backs from people.  People's imagination is so unpredictable and interesting.  I really enjoy what they come up when they see my works.  
The exhibition made me reaffirm that I should go to the direction where I believe.




先日作れるようになった電気回路。こんな感じになりました!LED電球が入ってます。
 

No comments:

Post a Comment